FC2ブログ
ケービレッジコミュニティメイトのブログ
小郡ケーブルテレビ『ケービレッジ』コミュニティメイトのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お客様感謝day 日帰りの旅 ハウステンボス

ハウステンボス1

2007年3月18日(日)行ってきました!ハウステンボスへ。今年もケービレッジでは、日頃の感謝を込めて「お客様感謝day 日帰りの旅 ハウステンボス」を企画しました。今回招待させていただきましたのは、この一年間に弊社ケーブルテレビ・インターネットをお友達や知人の方々に紹介いただいたご紹介者の皆様です。
当日は、太陽がさんさんと降り注ぐ快晴。たくさんのチューリップやヨーロッパ調の建造物が美しいハウステンボス内を散歩するだけでも春を感じて幸せな気分になりました。今年は、光のサーカス「サルコ・ルチ」を観賞。光のサーカスというだけあって、舞台演出や衣装がとても華やかで、まるで美術館で動く楽しい絵画を見ているような気分でした。
帰りのバスでは、ビンゴ大会を催し、豪華景品をプレゼント!1等・2等はアディダスのリュックとバッグ!さて、どなたがゲットしたのでしょうか…?

ハウステンボス2

▲海賊船?!

ハウステンボス3

▲ロシアの建物みたい?

ハウステンボス5

▲今回ご参加いただいた皆様。

ハウステンボス6

▲同行スタッフです。


「お客様感謝day 日帰りの旅 ハウステンボス」の様子は、映像でもお楽しみいただけます。
下記をクリックしてください。↓
「お客様感謝day 日帰りの旅 ハウステンボス」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://communitymate.blog98.fc2.com/tb.php/2-c2f976af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。